こ、工事ですか?

下の階が水漏れするということで
ただいま水道屋さんが我が家の洗面所周りを点検中。

壁の中に水道管があるので
壁に穴を開けるとか開けないとか


大変なことになりそう・・・


 
  • コメント(全9件)
  • 武田勝頼 
    12/28 21:40

    大変ですねぇ

  • さまよい続ける羊 
    12/28 21:53

    歯の跡は、、、いや後は水道管ですか?まさに一難去って、また一難。どうか良い年が迎えられますように

  • キング【菊水国防隊】/TEAMバルタン 
    12/28 22:19




    こん
    に、大変ですね〜〜





    多分、部屋に床暖房が付いてると思われます






    だから、壁の中に水道管を通してると思いますよ





    メゲズに、元気出して下さいね

  • *satoshi* 
    12/28 22:49

    うちも同じことがありました!結局フローリングに穴を開けて、水道管から漏れている部分を処置しました
    フローリングは元には戻らず未だに傷が残っています(泣)
    下の部屋の方にはかなりの額を保険金から支払いました!
  • MGS49ers 
    12/28 23:28

    知り合いの工事屋さんも大忙しです☆

    なるほど、こういうのです



  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    12/29 00:32

    工事のついでに盗聴器とか付けられてないですよね。
  • ヤンくん 
    12/29 00:59

    壁に穴?厳し
    な?
  • もつもればもやまもり 
    12/29 06:11

    私も,同じ様な体験をしたことがありました。本当に大変ですなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)