歯、抜いてきます・・・

せっかくブログ始まったので
お仕事のお話を書きたいんですが、
実は24日で今年のお仕事は終わりだったのです。


なぜかというと・・・・・・


今日、親知らずを抜くために

しばらくお休みを頂いているんです

右下の一本。歯茎も切るらしいです。ううう。

経験者の方々から怖い話ばかり聞いているので
正直歯医者さんに行きたくない・・・・



ぶ、無事生きて帰って来られますように・・・・


 
  • コメント(全19件)
  • ♪飛翔♪ 
    12/26 08:56

    実はオイラ親知らずは一本も生えてこないし、抜いてないのです。同じく経験者から恐怖体験を聞きびびってます

    でも頑張って下さい

    大丈夫ですよ

  • さまよい続ける羊 
    12/26 08:59

    痛そう(>_<)
    気をつけてね。うまくいきますように!(^-^)
  • 三倍の甘さ(リハビリ中) 
    12/26 09:36

    生えかたにもよりますが、横に生えてると大変ですね

    私一時間の大手術でした。
  • もり(お疲れモードイベントは?) 
    12/26 09:54

    私もバイオリン習ってましたよ。歯は麻酔かかるから大丈夫ですよ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/26 10:19

    あたしゎ 親知らず
    普通に抜いたなぁ〜

    歯茎 切らなかった


  • MGS49ers 
    12/26 10:21

    はじめまして

    さて、親不知は術後ですよ…痛いの(>_<)

    痛み止めいっぱいもらってください(^O^)


  • まつちゃん 
    12/26 10:37

    手術嫌ですね
    私の場合、手術嫌で10年位ほっておいたら、虫歯でボロボロになってすぐ抜けたよ。
    アナウンサーは、綺麗な歯でないとね。
    頑張ってね。
  • 挫折中orz 
    12/26 10:39

    はえ方にもよるようですが、自分の時は(もっとも20年近く前ですが)神経も取りましたので、術後の痛み止めを飲んでも丸2日痛みが治まらず、寝れずでひどい思いを致しました。その抜歯の際に聞いた話ですが、歯の神経は年をとると細くなるとかで、若いうちより年を経た方が楽だと言う事でしたよ
  • Jd 
    12/26 11:16

    痛いですけど

    抜いたらスッキリしますよ


    今夜がヤマですな

  • さまよい続ける羊 
    12/26 11:24

    どう?痛い?(>_<)
  • さまよい続ける羊 
    12/26 12:14

    (>_<)…抜けた?
  • さまよい続ける羊 
    12/26 14:25

    …まだ?(>_<)
  •  
    12/26 14:41

    彩子さんがキライって言ってたメッセンジャーの黒田さん 傷害で逮捕されたらしいですよ。
  • たっつぁん@DQ6完、DQ9中〜 
    12/26 15:44

    私も抜きました、親不知。しばらく頭痛に悩まされてました

    お加減如何ですか?
    穴が閉じるまでゆっくりお大事に

  • ヨッピ 
    12/26 16:00

    ガンバ
    いつか治るものは 治った時が
    楽しみ!?
    どんなに ホッとするか それとも 呆気ないのか?

  • さまよい続ける羊 
    12/26 17:48

    もう…抜けたかしら

    お大事にね

  • ヤンくん 
    12/26 17:55

    私は、四本全て抜いています・・・おいおい、抜いて良かったなぁ〜と思いますよ

  • ちやー太郎 
    12/26 23:48

    歯医者か〜私も現在歯医者通院中
    パズルでした。嫌な思いをして痛い思いを1ヶ月かかりまだ良くならず今日病院を変えました
  • 沖スロッータ〜 
    12/27 00:49

    大丈夫張れてない

    沖の親知らずは真っ直ぐ出たからね右下が一本多いんで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)