スマイル学園入学式&始業式

  • 櫻井杏美 公式ブログ/スマイル学園入学式&始業式 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/スマイル学園入学式&始業式 画像2
こんにちわ(*・ω・)ノ

昨日はスマイル学園入学式&始業式
でしたー


曲は全部で16曲!!
今までの中で一番多かったんです


わたしは今回、初めて
白いTOKYOを歌わせていただいたの
ですが、恥ずかしかったです


でも、楽しかったです


2部では、二段とびも
歌わせていただきました!!

いっちー&ほののんと
一緒に踊ると身長差が(゜〇゜;)

メンバーちゃんたちには
保護者じゃん!(笑)って言われました


そして
スマイル学園の1周年のお花。
ありがとうございました


スマイル学園のイメージであるヒマワリと
わたしの大好きなカスミソウが一緒に入っていて
すごく、感動しましま


スマイル学園が1年間
楽しくライブやイベントが
出来ているのは、皆さんのおかげです


これからもよろしくお願いします


あと!
スマイル学園が出演する映画
「ミリタリーむすめ」の
情報が少し公開になりしたね

みなさんはもうみましたか?

http://www.dreampass.jp/deals/patr...

ぜひ!
チェックしてみてください


そして
私事ではありますがテストの花道のホームページがリニューアルされて
2012年度バージョンになりました


わたしもうつっているので
よかったら、チェックしてみてください


BENBUに入部すると
花道のブログが見れたりするのでよろしくお願いします


さてさて、今日はおやすみでしたが
あしたは、ジャケット撮影
あさっては、CM撮影です


CMは、お知らせできる時期がきたらお知らせしますね


でわ!