るんるん

  • 櫻井杏美 公式ブログ/るんるん 画像1

こんばんわ★

今日も寒かったですね


さっきまで、お友達と一緒に
ウォーキングに行ってきたのですが
海まで行ったので・・・。

寒かったです


でも、海が大好きなので
久しぶりに海まで歩けて
大満足です


さてさて、
それでは昨日のことを
書きたいと思います


昨日は、八景島シーパラダイスに
行きました


水族館でいろいろな魚を見たり、
セイウチにも触りました


遊園地では
ジェットコースターに乗ったり
ブルーフォールに3回も
乗りました


すごく楽しかったですっ


お昼ご飯はバイキングでした


お腹が、はちきれそうなくらい
食べちゃいました


昨日の卒業旅行では
久しぶりに、メンバー10人が
揃うことができたんです


やっぱり
10人揃ってスマイル学園だなぁ。
って思いました


卒業生3人が卒業するまでは
まだ時間があるので
もっと思い出を作りたいです


昨日も、その一つです

帰りのバスの中で
卒業生3人の言葉に、
うるっときて、泣いちゃいました


一人だけ泣いちゃって
ちょっと恥ずかしかったけど
わたしは基本泣き虫なんで


だから、卒業式では
スマイル学園なので笑って
送り出したいです


でわでわ!!
また明日〜

あっ!そういえば!
今日から、携帯がスマホに
なりました


ブログを更新するのも楽です