*結果*

  • 櫻井杏美 公式ブログ/*結果* 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/*結果* 画像2

こんばんわ★

今日は後期の合格発表でした


結果は…

「合格」
でした



みなさん、ありがとうございました


これでわたしも高校生になれます



合格発表のあとは
中学校に戻って先生に報告
したあと、校長先生に
お礼をいいに行きました



校長先生は、受験直前に
わたしが指を骨折して
字がうまく書けない事を
受験する高校に
連絡してくれたんです



すごく喜んでくれて
お仕事も頑張って
と握手してくれました



校長先生だけじゃなく
進路指導の先生や担任の
先生にも、芸能活動を
しているという事で
いろいろと、相談したり
お世話になりました



そして夕方からはお友達と
近所をブラブラとお散歩に
行きました



お散歩の途中で
小学校に寄って、小学校の時にお世話になった先生方、校長先生とお話をしてきまし



すごく楽しかったです




長かった受験期間



お休みを返上して
勉強を教えてくれて
ずーっと支えてくれた
友人達



そして、お仕事を
お休みしているにも
関わらず、温かく見守って
下さったファンの
皆様


スマ学のメンバー
マネージャーさん


本当にありがとうございました




これからも、勉強と仕事の
両立をして頑張るので
応援よろしくお願いします

 
  • コメント(全14件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    2/24 20:18

    おめでとう。
    ほんとうにたくさんの人たちに後押ししてもらえるあみみは幸せだね。これからもがんばっていきましょう
  • かむかむ* 
    2/24 20:24

    おめでとう(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
  • かっちゃん 
    2/24 20:37

    合格ほんとにおめでとう


  • テッチャソ! 
    2/24 21:27

    おめでとう

  • 自称ピンチサーバー 
    2/24 21:40

    おめでとうございま
    これから芸能活動も高校生活も頑張ってくださ

  • ちゃり 
    2/24 21:43

    櫻井なら合格するって信じてた
  • かずっち 
    2/24 21:55


    おめでとう〜



    まだまだ青春真っ只


    楽しい高校生活送ってね


    一杯思い出作って



  • たあさん 
    2/24 21:58

    おめでとう

  • おしぽん 
    2/24 22:46

    おめでとう★残り少ない中学校生活、悔いのないように過ごしてね
  • デビルはむちゃん 
    2/25 01:13

    おめでとうございま


    ホッとしまし



  • あつお 
    2/25 05:33


    本当におめでとう!!!(。≧∇≦。)
    心からおめでとう!!!\(^O^)/

    久しぶりに嬉し涙を流させていただきました!!(ノд<。)
    努力は本当に報われることを教えていただきました!!<(_ _ )>

    直接“おめでとう!”を言える日を夢見て日々を過ごします(・∀・)ノ
  • ゞよっしぃ〜ゞ 
    2/25 09:59

    予想通りだったね!!おめでとう♪うちの娘も私立に合格しました!!
  • ちぇば 
    2/25 12:23

    おめでとうございます。
  • notsu 
    2/25 21:11

    おめでとう。楽しい高校生活おくれるといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)