☆お知らせ☆

  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆お知らせ☆ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/☆お知らせ☆ 画像2

こんばんわ

お仕事から、帰ってきましたぁ


午前中の撮影は、カメラマンの先生と
色々なお話をしながら、ゆったりした
気分で、たくさん写真を撮っていただきました


今日写真を撮っていただいた、先生は
たくさんの芸能人の方の写真を撮影されていて
色々なエピソードなどを話してくれて、
いつも、とっても楽しいんです


そして、午後からはレギュラーで出演すること
が決まった、番組の顔合わせでした


そうなんです

いきなりですが、みなさんにお知らせですッ


私、櫻井杏美

NHKで放送されている、「テストの花道」という番組の
レギュラー出演が決まりました


http://www.nhk.or.jp/hanamichi/

↑こちらです



今日は、この番組の顔合わせだったんです


さっそくお友達もできました
撮影が楽しみですッ


4月からは、生放送と収録分の
放送で週2回放送があるんです。


この番組は、高校生が
大学受験をする際に
役立つ勉強法を紹介する
番組なのですが
大人の方が見ても、とっても
役立つと思うので、是非是非みてくださいね



ワタシが、出演するときは
ブログでお知らせするので
ブログチェックですよ



さてさて!
また明日から、学校です




頑張ります





皆さんも寒いので

風邪などひかなように

気をつけてくださいね