*結果*

  • 櫻井杏美 公式ブログ/*結果* 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/*結果* 画像2


こんばんわ


前期試験
不合格でした


でも精一杯
やったので
後悔はしてません



泣くつもりは全く
なかったのに
先輩から電話を
もらって話してるうちに
涙が止まらなくなっちゃいました


多分、緊張が一気に
ほぐれたからだと思います



後期受験に向けて
勉強手伝うよって
メールくれたクラスの
友達達



しっかりしてて
わたしの学校での
お父さんとお母さんの
ような存在です



そして、いつも
応援してくださる
ファンの皆様



早くスマイル学園の
お仕事に戻りたいのに
戻れなくてごめんなさい



これから、後期受験で
また同じ学校にチャレンジします



精一杯、後悔しないように
頑張るのでひとつわがまま
聞いてください



受験が終わるまで
ブログお休みさせて
下さい



わたしは、今回の試験で
受かるつもりだったので
オーディションなども入ってます



どちらも、精一杯やって
また、皆さんに
最高の笑顔で
会いたいです



応援してくれたら嬉しいです



それでは、また



 
  • コメント(全6件)
  • ちゃり 
    2/1 21:58

    正直なんてコメントしたらいいかわからないけど、櫻井が頑張れる子だということは知ってる
  • スティ 
    2/1 21:59

    後期試験頑張って下さいね
  • ミッコ 
    2/1 22:12


    次はきっとうまくいくから頑張っ



  • デビルはむちゃん 
    2/1 23:55

    考えてみれば たかだが『受験』なんで

    命まで取られません


    何年かしたら『思い出』の1つになりますよ



  • どぶー 
    2/2 02:05

    笑顔で取り組めれば、それでいいのだ!
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    2/2 05:11

    1ヶ月ブログ書かないくらいでみんな忘れたりしないから大丈夫、勉強がんばってくださいな
    いい報告待ってるよん。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)