*ぉぃぉぃ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/*ぉぃぉぃ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/*ぉぃぉぃ 画像2

こんばんわ(*´`*)/★

今日日は一日お勉強してた
アミです


あのですね、皆さんは
スキーした事ありますか??

わたしの学校では2月の中旬に
3年生はスキーに行くんです


わたしは一回しか
スキーに行った事がないので初級コースにしたんですけど



お母さんが申し込み用紙の
配慮が必要な事っていう欄に

「誰も予想がつかないような
行動やボケをかまします。もしかしたら、雪にうもれてるとか雪だるまになってるとか」

って書くというんです


確かに、幼稚園の入園式では
あと少しで幼稚園に着く小道でなぜかドブにはまり
ザリガニ釣りに行けば田んぼに落ち
噴水に見とれて滑って落ちてびしょぬれに…―などなど


お母さんは、わたしの前期受験の日。

一番心配していたのは
ドブにはまってないか

だったそうです


とにかく、スキーで怪我だけは
絶対にしないように

と厳しく言われました



オーディションやお仕事も
あるのでもちろん
もちろん怪我などできません


無理な事はしないで
楽しみたいです



では、もう少し
お勉強してきます