*ぶじぶじ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/*ぶじぶじ 画像1

こんばんわ(*´`)/~~★

たくさんの応援の
コメントありがとう
ございました



無事に前期試験。

終了しましたぁ(≧∇≦)



合格発表は2月1日です


1週間ないです!!



今日は、応援して下さる皆さんからいただいた、お守りを
全部もって行きました



面接は、面接官の先生がとても優しくて、ずーっとニコニコしながら「うんうん」ってわたしの話しを聞いてくださり、和やかに出来ました



きちんと調べておかないと答えられない質問などもあったり、難しい質問もありましたが、
今まで準備したり、練習した
事を生かして頑張りました



自分では、精一杯やったので
今回の試験が合格に
つながらなかったとしても
後悔はないです



朝、ゆかりんからと
遠くで頑張ってる中学
の先輩から
「頑張って
」とメールが届きました



パワー満点ッ


あとは発表を待つだけと
言いたい所ですが
後期の受験に備えて
まだまだ、勉強です



そして、明日は
中学生最後の
期末試験です



頑張ります



写メですが…
目のしたのくまさん


さすがに少々疲れ気味
という事でごめんなさい


でわ!!!