新入生

  • 櫻井杏美 公式ブログ/新入生 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/新入生 画像2

こんばんわ★

さっきまで、録画をしておいてもらったサンデーライブをみてました


新入生ちゃん。

若いですね

ピッチピチですね(°□°;)

小学校4年生の子がいて
ビックリしました


わたしが、お仕事を始めたのが
小学校6年生だったんですけど、
その時でも週1回のレッスンに
通うのが大変だったし、演技レッスンでもすぐ泣いたりしていたのに…
週に何回もあるレッスンに通う
のは、大変だと思います


でも、一緒に頑張れたらいいな
と思います



早く会いたいなぁ

お喋りしたいなぁ


楽しみですッ



さてさて!!

明日からは、学校やお仕事が
始まりますね


みなさん!
明日からの1週間も
元気いっぱいでいきましょう

1週間。
楽しみなコトがいっぱいあります


楽しみにしていた撮影のお仕事。

大好きなアーティストさんの
予約していたアルバムが届くコト…―。

いっぱいありますッ


楽しみだなぁ(*´`*)♪

もちろん

勉強も頑張りますよ



みなさんは、楽しみなコト。
ありますか?

でわ!!

ちょっと早い?けど
おやすみなさい★

 
  • コメント(全2件)
  • あつお 
    1/15 22:49


    杏美ちゃん、こんばんは♪

    僕の楽しみは今週だけでなく 毎日のように 杏美ちゃんのblog更新が楽しみだよ(≧▼≦)

    ピースしてない写真 ちょっと大人っぽく見えて素敵です(*/ω\*)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    1/16 15:28

    新入生ちゃんいっぱい入ったよねー。2人くらいかと思ってたからびっくりです
    あみみと名前が同じコもいるから会える日がちょっと楽しみだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)