ねばりんッ♪

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ねばりんッ♪ 画像1

さっき、塾から帰ってきました


今日は、わたしのとっておきの料理?(エサ)を
紹介したいと思います♪

わたしは、夜9時以降はなるべく食べないようにしているのですが、どーしても食べたいってなったときに作ります

といっても、今日初めて作ったのですが…


その名も
「めかぶたまごなっとう」
です(*´`*)


はい。
名前のまんまです


―作り方―
’柴,めかぶのパッケージをあけて、小皿に移す。
納豆のタレを加えて、よ〜くかき混ぜる。
生卵を加えて、更によ〜くかき混ぜる。
ご粟ッ★
※オクラや山芋があれば、入れると更にGOOD!!
野菜もプラスになるので、栄養バランスも上がります


以上です!!

そのまま、おかずとして食べてもいいし。
白飯の上にかけて食べてもいいと思います(o^∀^o)

良かったら、試してみてくださいね


でわ!!!

おやすみなさい(-.-)zzZ