こーちゃー

  • 櫻井杏美 公式ブログ/こーちゃー 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/こーちゃー 画像2

こんばんわ

昨日は、ブログを更新できなくてごめんなさい


皆さんは、もうお仕事や学校始まりましたか!?

わたしは昨日から始まりましたよ(^o^)/

今日は学校のお友達から大好きな
★少女時代さん★
のアルバムを借りてきました


最近、新しくアルバムが発売されたので、お年玉で買おうかなぁ??と思っていたので、借りることが出来てよかったです



今度は、またまた大好きな
★KARAさん★
のアルバムを借りる予定です


楽しみだなぁ(*´`*)



皆さんは、KARAさんや少女時代さんの曲は聞きますか??

さてさて、わたしは最近
フレーバーティーを飲むことにはまってます


フレーバーティーは、昔から大好きなんです


以前、ライブの時にプレゼントで頂いたフレーバーティーを飲んでます


フレーバーは
Apple,Peach,Strawberry,Blackcurrantの4種類です


すごくおいしいんです



もっとイロイロなフレーバーにチャレンジしたいです


でわ!!

今日は塾に行ってきます!