高校サッカー

  • 櫻井杏美 公式ブログ/高校サッカー 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/高校サッカー 画像2


こんにちは


今日は、冬休み最後の日


塾もなく家でのんびり
してます


今は高校サッカーの
決勝戦見てます



スポーツって何でも
そうだけど、一生懸命
な姿に感動したり、元気を
もらったりしますよね



わたしも、ずっと新体操
をやっていたので、毎日の練習とか試合に負けた時の悔しかった事とか、思い出しま



いつもお母さんに言われてた事は、試合は自分の日頃の練習の成果を試す場所



負けたとしたら相手は
もっともっと練習してるんだよ

悔しかったら、もっと練習するしかないって



ほぼ毎日あった練習の他にも
練習がない日に体育館借りて
一人で練習したりしてましたね



よく泣いたりもしてました



あ〜懐かしい



スポーツ大好き


四日市中央工業高等学校の選手の皆さん。

市立船橋高等学校の
皆さん



お互いに悔いのない試合を



がんばれ〜



写メは、新体操個人の試合に初出場した一年生の私とリボンの試合に出た5年生の私です