嬉しいッ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/嬉しいッ 画像1

こんばんわッ★

昨日はたくさんのコメント。
ありがとうございますッ



アクセス数も増えていて、こんなにたくさんの方が、わたしのブログを読んでくれているんだなぁ
って思うと、もっと頑張ろうっていう気持ちになります!

みなさん!
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

そして、皆さんに嬉しいお知らせですッ


この間受けたオーディションに合格しましたぁ



単発のお仕事ですが
お知らせできる時がきたら、また報告します



さてさて、明日は別のオーディションがあります



なんと、明日のオーディションは学科試験があるんです


が、がんばります



そうそう!!

昨日のコメントに、
‘逆にあみちゃんのオススメは?’
とあったので、お答えします


わたしのオススメはですね…

少女時代さん→Gee
大国男児さん→Girlfriend
KARAさん→ルパン
whiteberryさん→夏祭り

まだまだ、書ききれないくらいいーっぱいありますッ


皆さんもよかったら聴いていてみてください



あと、作っているジクソーパズルは、450ピースです


受験が終わったら、1000ピースにも挑戦したいです



でわ!!