2011→2012

  • 櫻井杏美 公式ブログ/2011→2012 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/2011→2012 画像2

こんにちわッ


みなさん!元気ですか?

今日で、2011年も終わりです


やり残したこと...。
いっぱいあるなぁ



お仕事の事、勉強の事といっぱいあるけれど・・・・

一番悔やまれるのは、アンパンマンミュージアムに行けなかったこと


来年に回したいと思いますッ


さてさて、ここからは今年を振り返っていきたいと思います


今年は、スマイル学園として4月の入学式ライブから始まって、
たくさんのファンの方々に支えていただいた年だったなって思います


初めてメンバー全員でステージに立ったのが2月。

想像していたよりもたくさんのお客さんがいてスマイル学園を
知らない方がほとんどの中でライブをしてすごーく緊張したのを覚えてます


そこから、ライブやイベントをたくさんやりました


新潟や福島のイベントにも参加させていただいてたくさんの方と
出会いました


7月と11月にCDもリリースさせていただいて
そのリリースイベントでもたくさんの方と出会いました


スマイル学園も、この1年間ですごく成長したなぁって思います

来年は、もっと成長したいなって思います

今年は、個人でもお仕事をさせていただきました


一番の思い出になったのは
11月末〜12月最初まで、レギュラーで参加させていただいた
映画のお仕事です


一緒にレギュラーで参加していた子たちとも仲良くなって
いろんなお話をいっぱいしました


キャストの方にも可愛がってもらいました
とっても楽しかったし、お勉強にもなりました

情報が解禁になったら、詳しく書きますね


そのほかにも、ドラマ1本、映画は2本撮影に
参加させてもらいました


支えてくださったファンの方、そしてマネージャーさんスタッフの皆様。

本当に1年間ありがとうございました。

来年は、個人でももっと活躍できるといいなぁ


そして、今年もあとわずかですねッ!!

夜は、ちょっとお勉強をお休みにして紅白歌合戦を見ます


ガキツカは、録画予約をしました


そういえば最近、顔つきが変わったとマネージャーさんなどに言われます



去年の今日のワタシの写メです(写メ)


ぱんぱんだなぁ


みなさん!よいお年を



 
  • コメント(全1件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    12/31 22:22

    アンパンマンミュージアムは逃げないからね、高校合格したらごほうびに行ってくればいいんじゃないかな
    わたしは毎年恒例のジルベスターコンサート見ながら年越しだな。ホントは渋谷のオーチャードホールで生で聴きたいんだけどいつもチケット買うの忘れて気がつくと売り切れてます(^^;
    ではあみみもよいお年をお迎えください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)