• 櫻井杏美 公式ブログ/鯣 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/鯣 画像2

こんにちわ


今日もいい天気です♪
皆さんの所はどうですか?

体調は、すっかり良くなりました


今日のブログテーマは
スルメとアイドルっぽく写真を撮る。です


どうですか-???


アイドルっぽいかなぁ?

しか〜っし!!!

普段食べてるときは、こんな感じ!

全力で、噛んでます


かみ砕いてます

スルメ。するめ。鯣。

おいしいなぁ


大好きぃ


そう!!

昨日、グリーさんのブログのコメントに覚えてますか??っていう質問があったんですけど…

もちろん
ちゃ〜んと覚えてます


いつも応援してくださるファンの方はもちろんですが、初めてお邪魔した所で声をかけてくれたり、お話した方、あと、わたしと年齢の近そうな方は、やっぱり印象に残ります


受験が終わったら、またライブにも出演するのでぜひぜひ
遊びに来てくださいね


それではまた、更新します