デート

  • 櫻井杏美 公式ブログ/デート 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/デート 画像2


こんばんわ



今日も寒かったですね


わたしは、朝からの冬季講習のあとデートに行って来ました


相手は、マネージャーさん


あっ
でも女性マネージャーSさんですよ



行き先は、オーディション会場でしたが



わたしは今、受験生ですが
オーディションでの面接は
実際の高校の面接試験の時にも、すごく役立つと思うんです


今日も全力で頑張ってきました



そして、そんなわたしをいろいろとサポートしてくれるマネージャーさん



学校では教えてもらえない、
お仕事をする上での、いろいろな事を教えてくれたり、汗をかけばすぐタオルを差し出して
くれたり、本当にお世話になってます



そんなマネージャーさんと
受験が終わったら、こんな事頑張りたいねとかお仕事の話しをしました



スマイル学園の活動も、個人のお仕事も沢山のスタッフさんに支えられてるんですよ



受験頑張って、いい報告をしたあと、お仕事で頑張って
みんなに、喜んでもらえる
結果を出したいって思います


それでは、また更新します



今日は子ぶたな気分の杏美でした