ほしぶどー。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ほしぶどー。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ほしぶどー。 画像2

こんばんわ★


ちょっと、長い髪が恋しくなったので、付け毛を付けてみました


杏美ですッ♪



皆さーーん!!!
何してますかー???


ワタシは、今日のおやつを食べてますッ


今日は、お母さんが職場でもらってきた、巨峰の干し葡萄です



美味しいよッ



葡萄だから、フルーツだし



野菜とか果物。
大好きなんですッ


お肉とかお魚より好き


この間、塾に行ったときに室長に、「ちゃんと鉄分とってる?顔が疲れてるよ!!」って言われました


ちゃんと、とってますよー


大好きな野菜ジュースも毎日飲んでます



そうそう!!!

皆さんにすごく大切なお知らせがあるんです


な、な、な、何と!!

『スマイル学園購買部』がオープンしましたぁ


みなさん!!

是非是非、チェックしてみてくださぁい


詳しくはコチラ


■スマイル学園購買部
http://karuwazaonline.jp/pc/000000...


ワタシも使っているので、みなさんもオソロイで使いましょう



でわ!!!

また明日ー★


カロリーが低くて、お腹にたまる物ってなんだろう???