カロリー

  • 櫻井杏美 公式ブログ/カロリー 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/カロリー 画像2


こんばんわ★

今日も1日お疲れ様でした



ワタシは、さっきまで塾に行ってました


その帰り道に、昨日からずっと食べたいと言っていた、マクドナルドのアップルパイをやっと買ってもらえました


今日、学校でもずっと食べたいといっていて、友達にもうるさい(Ω`ε´Ω)って怒られました


それくらい食べたかったんです


学校の授業中に急に食べたくなってから、ずーーっと食べたかった、マクドナルドのアップルパイちゃん


食べたのは1年ぶりくらいかな??

いつ食べてもおいしいッ



太る!?

そんなことはわかってます



でも、勉強の間のゆいいつの楽しみなんです



この間、女性マネージャーさんに、「勉強の間に食にはしってしまうという」ことを言ったら、「本当〜??気をつけてね〜!!食べるとしたら、カロリーの低い物にしなね!!」って言われました


今日は、アップルパイ。

昨日は、ドーナツ。。。


カロリーを考えます


明日からは、0カロリーの物に切り替えよっと!!


でわ!

おやすみなさい