いよいよ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/いよいよ 画像1

こんばんわ


今日も寒かったですね
皆さん風邪などひいてないですか??

今日は、ゆかりんのお誕生日ですね
ゆかりんお誕生日おめでとう


ずーっと今のままの、ピュアなかわいいゆかりん
でいてね


そして、、明日は2ndシングルリリースイベントです。
たくさんの方に見に来ていただけたらと
おもっています


ワタシは、明日でしばらくの間
皆さんに会えなくてってしまうけど
応援してくださる皆さんに
最高のスマイルを届けたいと思っています


今回、ワタシのわがままでお仕事を
お休みさせてもらうのに
たくさんの方から応援のコメントをもらって
本当にうれしかったです。

ごめんなさい&ありがとうございます


いつもいつも優しくしてくれて
ほんとうにありがとう



明日は、みなさんが忘れられないくらい
とびっきりの笑顔と歌を届けるので
いっしょに盛り上がりましょう


それでは、明日おあいしましょう