お知らせ2

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お知らせ2 画像1

こんばんわ★
今日も1日お疲れ様でしたぁ


さっそくですが、
重要なお知らせです。


私、櫻井杏美は12月11日の2ndシングルリリースイベントを
最後に2月の受験が終わるまで、お仕事を
お休みさせていただく事になりました。

2月の受験が終わるまでの、約2ヵ月間。

スマイル学園のライブやイベントをすべて、お休みさせていただく
事になります。


今までは、出演できるイベントなどには、
なるべく出れたらと思っていたんですけど
仕事も勉強もどちらも、中途半端になってしまう
もどかしさもあったり、不安もあったりで
もんもんとしたり、いらいらしたり



今回、マネージャーさんの理解もあり
受験に専念させてもらうことになりました。


その分。一生懸命勉強して、受験を頑張ります



約2ヵ月間。ワタシが居なくても忘れないでいてくれたら
うれしいですo(TωT )


ブログは今までよりは、減っちゃうかもしれませんが
更新していくので、これからも見てくださいッ



クリスマスは、皆さんにお会いできることができませんが
ワタシの魂をライブ会場に飛ばしまーす



ちゃんと見つけてねッ


ということで、12月11日のイベントで
皆さんに会えるのを楽しみにしてます



でわ!

今日は、サッカーを見たいけど我慢して
勉強をしてきます