告知だよ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/告知だよ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/告知だよ 画像2


こんにちわ


面談終わって、病院寄って帰って
きました〜(*^▽^*)

病院では、点滴いを打ってもらって
お薬を出してもらいました



医師におしゃべり禁止令を出されました



日曜日までに治したいので頑張って
しゃべらないようにします


ここで告知です


スマイル学園2ndシングル「ラ・ラ・ラ・スマイル」
リリースイベントを、12月11日
ピオニーウォーク東松山さんで行います



ライブも、もちろんですが遊びにきていただいた
皆様に楽しんでもらえるように
頑張りますので、ぜひぜひスマイル学園に
会いにきてください



もちろんワタシも出演します。


すごく久しぶりのライブなので
みなさんに会えるのがすごく楽しみです



ショートあみみ初のライブです。
皆様、お見逃しのないようにしてくださいね



そして、皆さんに重要なお知らせが
もうひとつあります



こちらは、次のブログで書きますね。



それでは、またあとで更新します