(*´ω`*)★!

  • 櫻井杏美 公式ブログ/(*´ω`*)★! 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/(*´ω`*)★! 画像2


こんばんわッ



今日も1日お疲れ様でした



今日の撮影はすごーく。すごーく。寒かったです


でも頑張りました


カイロ&タイツで防寒をして頑張りました



家に帰ってきて、30分後のワタシ。




着替えてすぐにカーペットの上で倒れました



今日の撮影では
寒いとすぐに血色が悪くなっちゃうので、メイクさんが、いつもよりリップを濃いめに塗ってくれました



ありがたやー



現場では、年上のお姉様がたに可愛がってもらってます
(〃д〃)

ご飯を食べたときに、口のまわりに付いた食べカスをとってもらったり、ホッペをプニプニィってしてもらったり…

とにかく、可愛がってもらってますッ



こんな感じで頑張ってます



でわ!!

明日も朝から撮影デス



頑張るぞー