さむさむ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/さむさむ 画像1

こんばんわ



今日はすごく寒いですね

外で息をはぁ〜ってしたら
白くなりましたよ



今日から12月

すごく迷った高校も
イロイロと考えて
お仕事のしやすい学校に
決めました



合格したら、お仕事も学校も
頑張りたいと思います



そして明日から4日間、撮影が続きます



学校もお休みになってしまう
けど、頑張ります



あのですね、ワタシが学校を休むときにノートを預けてって言ってくれる友達がいるんです


お言葉に甘えて預けるんですけどすごく綺麗にノート取ってくれておまけに解説まで書いてくれるんです



ほんとうに助かります


あと、疲れてるんじゃない
ってマッサージしてくれる友達とか、ワタシ指にペンだこのすごいのができてるんですけど、今クラスのお友達に薬塗ってもらって治療もしてもらってます


支えてくれるファンの方や
お友達に感謝です



明日はまた早起きです

朝からブログ更新します