あみみ体操〜第三〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/あみみ体操〜第三〜 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あみみ体操〜第三〜 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/あみみ体操〜第三〜 画像3

こんばんわッ★

さっき、学校から帰ってきましたぁ


昨日は、学校の友達と遊びに行ってきました


そこで、人生初のお化け屋敷&人生初のブルーフォールを体験しました


お化け屋敷は、怖くて怖くて・・・。。。・°・(ノД`)・°・

ブルーフォールは最初怖かったけど、乗ってみたら・・・
「あらッ!?楽しーーーッ!」でした


ワタシ。意外と絶叫系はいけるんですッ


ただ、始まるまでが怖いんです
始まっちゃえば、大丈夫っ


みなさんは、絶叫系。乗れますか??

さてさて、昨日は遊びに行ったので
今日はお勉強しまーす


気分転換に、体操しました


はじめるよーーー


写真



ぢゃんッ♪


しゃちほこーーー


写真

からの〜〜〜〜〜〜〜〜




ぢゃんッ♪

写真

(ちなみに支えてもらってないですよ)

ここでこのまま5秒停止です



どうですか??

皆さんも、体操してみてくださいねッ





でわッ!!



ばいばいきーんッ