かちゅーしゃ

  • 櫻井杏美 公式ブログ/かちゅーしゃ 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/かちゅーしゃ 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/かちゅーしゃ 画像3
こんにちわ

今日は雨がふってます・・・


みなさんのところも雨ですか??

ワタシは朝からお勉強をしてました

テストまで、あとちょっとしかないんですo(;△;)o

頑張るぞッ


さっきまで、お母さんと弟とお父さんがお買いものに行っていて
お土産を買ってきてくれました


ぢゃーんッ


クリスマス用リボンカチューシャ

100均で買ってきたそうです


ワタシ。こんな感じのカチューシャが好きなんです(〃∇〃)

お店においてあったりすると、いっつも試着してます

この間、ありりんとおそろいでこんなやつも買いましたぁ


ハロウィーン

前に、プリクラで載せました

こうゆうカチューシャをつけてると
ディズニーランドに行きたくなりますッ


愛しのミッキーに会いたいよー

ミニーちゃんに負けてられないからねッww

ワタシの理想のタイプは、ミッキーなんです


テストが終わったら、学校の友達を誘って
会いに行きたいですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でわ!

そのためにも、お勉強してきまーす


あッ!

今日のおやつは、バナナヨーグルトでしたぁ


美味しかったなぁ( ´艸`)