同盟

  • 櫻井杏美 公式ブログ/同盟 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/同盟 画像2

こんばんわ★


勉強の休憩なう


今日は塾のあとに
お母さんとお買い物に行って、
アンパンマンの
ベビーせんべいを買ってもらいました



久しぶりに食べました



いつ食べても美味しいッ



このおせんべいは
生後6ヶ月から食べられるので、安心ですね



さすが。
アンパンマンッ


大好きやでぇ〜



アンパンマンミュージアムに行きたぁい



1回だけ、行ったことがあるんですが…

1回じゃ足りないッ



学校のテストが来週にあるので、それが終わったらひとっ走り行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


そういえば、
さっきまでゆなちんとメールをしていて
同盟を組みました


その名も

『ケロブタ同盟』

ゆなちんとメールをしていたら急にゆなちんが[ブー
]って
送ってきたんです


だから、ワタシが
[
←ケロケロッ]と返したら、この同盟が完成しました



説明が足りませんね


ごめんなさい



今度、詳しく書きます


でわ!!!

お勉強再開しますっ




 
  • コメント(全5件)
  • ほっけ 
    11/6 00:04

    アンパンマンせんべいが似合う中学3年生って(笑)
    あみみぐらいしかいないよww


    ケロブタ同盟の今後の活動方針を教えて下さいm(__)mまあ、そんなことより勉強頑張って!!w
  • たなかっち 
    11/6 09:33

    ☆仲良しメッセージ、いいですね!(アンパンマン、人気だぁ♪)

  • ドクロベー 
    11/6 15:32

    楽しみがあるとテストも頑張れるね(・∀・)
    カエルとブタの同盟
    敵は…本能寺にあり??
  • ネーズビー 
    11/7 19:38

    やはりかわいい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)