イメチェン

  • 櫻井杏美 公式ブログ/イメチェン 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/イメチェン 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/イメチェン 画像3

こんばんわ★

今日は
ポカポカしてましたね



櫻井家の今日の朝は
大騒ぎでした



朝。いつものようにお母さんに起こされてベッドからでて
勉強机を見ると…


数本の髪の毛の束が
机の上にハサミとともに
おいてありました。

おかしいな??と思って
自分の髪をさわってみると…

なぁーい



なんと寝ぼけながら
自分の髪の毛を切ってしまったみたいです
ww(笑)


髪型が大変なことに
なってしまいましたww

でもみなさんッ!!

心配はご無用です


昨日はすごく沢山勉強をして
脳が活性化しすぎちゃって
寝ぼけがひどくなっちゃったみたいです



今日は学校にその髪型で
三つ編みをして行きましたぁ



ちゃんと卒業アルバムの写真をとってきました


学校から帰ってきて髪型がこのままじゃまずいッ



なので、美容院で
綺麗に直してもらってきました


直したというより
切ってもらいました(o^∀^o)


担当してくださった
美容室Naturalの堂本さん。


ありがとうございました


すごく助かりました



そして
長い髪が好きだったみなさん。

短くなっちゃって
ごめんなさい




 
  • コメント(全11件)
  • 籠球F☆K 
    11/4 22:03


    めっちゃ変わった

  • 鈍行あずさ 
    11/4 22:06

    誰だかわからんかったw
  • たなかっち 
    11/4 22:10

    センスいいですw!(可愛すぎるなぁ〜♪)

  • ちゃり 
    11/4 22:17

    寝ぼけて自分で自分の髪切るとかどんな芸能人だよ〜、だがあみみらしいエピソードでよろしい。ちなみに新しい髪型は大好き
  • かずっち 
    11/4 22:27


    可愛くて似合うね



    週明け学校でモテモテ



  • たあさん 
    11/4 22:58

    あら カワイイ♪
  • ドクロベー 
    11/4 23:55

    寝ぼけて髪の毛切っちゃうなんて、器用だね

    首筋スースーしちゃって、カゼ引かないように気をつけてね

    マフラーが巻きやすくなったかな

  • テルヒロ☆あみのんごまなちゆりあやめ推し 
    11/5 01:43

    怪我しなくてよかったね また伸ばして

  • どぶー 
    11/5 06:57

    そんなものすごい寝ぼけ方聞いたこと無いよー。でも似合ってる。
  • *IRIAN* 
    11/5 08:56


    あみみちゃん可愛い

    短い髪もおにあいだ

  • ネーズビー 
    11/7 19:37

    ついさかのぼってきた!!!!
    超ビックリした件についてwww 
    脳の活性化が原因かwww
    くそかわいい件について しおりんに似てきたな←
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)