お買いもの

  • 櫻井杏美 公式ブログ/お買いもの 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/お買いもの 画像2

こんにちわ



今日は、曇り...。です(´・ω・`)


みなさんのところはどうですか??


さてさて、ワタシはさっきまでお母さんと弟と
息抜きに、お買いものに行ってきました



大好きな少女漫画の新刊と
大好きなアンパンマンのキーホルダーを買いました



嬉しいッ(*´ω`*)




お買いもの先には、クリスマスツリーがありました


もう、クリスマスの季節なんですね



今年はどうやって過ごそうかなぁ?


横浜の観覧車に乗って、夜景を眺めるのも
素敵ですねぇ(●´ω`●)ゞ



クリスマスライヴがあるから、みなさんと盛り上がって
過ごしたいですッ



( *´・д・)/−−=≡(((トークチェーンジッ!!


アメブロさんのワタシのブログが
昨日で1周年を迎えました(´^ω^`)/


1年間365日あった中で
更新できなかった日が22日ありましたが、
アメブロ、グリーとも読者のみなさまのコメントを
励みにがんばるので、これからもよろしくお願いします



よかったらアメブロもチェックしてみてください