わさび

  • 櫻井杏美 公式ブログ/わさび 画像1

こんばんわ★

今日は寒かったですね{(>_<;)}

今日の体育では、走り高飛びの実技テストがありました



A.B.Cの3段階評価で、
幅跳びに続いて、高飛びもA評価をもらうことが出来ました★


勉強は苦手だけど、運動は大好きなんです



そして昼休みには、みんなで袋のわさびを1人1袋食べる遊びをしました



みんな「からーい
」って言って半泣き状態だったのに、ワタシは全然辛いと思わなくて、平然としていたら、みんなにおかしいって言われちゃいました


しかも、「わさびの神」って
呼ばれちゃいました(〃д〃)



嬉しいなぁ
←えッww


多分、家で和食を食べることが多いから、日本食の辛さ???
生姜とかわさびとかは、大丈夫なのかなぁ



ちなみに、カレーは甘口じゃなきゃたべれません



やっぱり変かな




でわ、今日も塾です


頑張るぞ




写メは、最近お気に入りの
ペコちゃんでお馴染みの
ミルキーのリップ



とってもオススメのリップです

 
  • コメント(全2件)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    11/2 18:03

    ベリーロールうまくできたんかい
    ワサビ食べるってまた変な遊びを思いついたもんだなー(笑)
    カレーの辛さとワサビの辛さは同じ字だけど全然違うものだからね。唐辛子の辛さはダメなんですね

    ミルキーのリップって甘い味がするのかな?
  • 鈍行あずさ 
    11/2 23:30

    勉強だけは好きと言えないけれど置いてきぼりだけにはならないように頑張って跳んでるんだ

    しかしわさびをお昼に食べたその後の午後の授業はみんな無理だったんじゃない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)