今日も

  • 櫻井杏美 公式ブログ/今日も 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/今日も 画像2

こんばんわ★


今日は学校の体育で
走り高飛びをやりました



ベリーロールっていう飛び方でやるんですけど
難しいんです



身長と50m走のタイムで
出したワタシがクリアしなきゃいけない高さは
1m19.5cm



今日は、1m15cm飛びました


あとちょっとです

頑張ります



あとあと…
福島でのお話しなんですが
どうしても書いておきたい事があったので



ありりんもブログに書いていたのですが、バスで観光ガイドをしてくれたおじいちゃんが、言ってくれた事なんですが


「ここに集まってるお客さんの中には今回の震災で、親を亡くしたり、子供を亡くしたりした人もいると思う。でもスマイル学園のライブを見て元気をもらったと思うよ
って


ありりんとワタシ泣きそうでした


そんな風に言ってもらえて
ライブをやらせていただけて
本当に良かったな
って思いました


これからも
「世界中を笑顔にする」
というスマイル学園のモットーを忘れずに、初心を忘れずに
頑張っていきたいと思います