ありがとう

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像3


こんばんわ


ただいまお勉強の休憩中



さてさて、改めて今回の福島でのライブ


見に来て下さった皆様。関係者の皆様。ありがとうございました



福島のみなさんに、笑顔と元気を届ける事はできたでしょうか



今回は修学旅行という事で、ファンの方達とのバス旅行で福島の観光もしました



南湖公園や関跡に行きましたよ

お団子がおいしかったなぁ




福島は自然が沢山あって、とてもいい所でした


そして、福島の人達は優しくて素敵な人が沢山でした



ライブ前に白河市長さんとお会いしてちょっと緊張したりしましたがホントに楽しかったです



またいつか遊びに行きたいです


今回のライブでスマイル学園を初めて知った人が沢山いると
思うんですけど、もしよければ東京でのライブにも是非、遊びに来てくださいね



ワタシ、握手してお話しした方の顔は覚えてる自信があるので



それでは、今日はこの辺でおやすみなさい