ただいま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像3


こんばんわ


無事に東京に帰ってきました
今はお家に帰る車の中です



福島県でのライブ。たくさんの方に見ていただいてありがとうございました



ワタシちょっと緊張してしまってMCの時、噛んじゃってすいませんでした



でも、今回も握手会の時に福島のみなさんとお話しが沢山できました



高校生のお姉さん達や、ワタシと同じ受験生の高校3年生のお兄さん達、そしてちびっ子ちゃん



イロイロな方と出会えました。
ホントに楽しかったです

ありがとうございました



さてさて、書きたい事は山ほどあるんですけど、今日はまず昨日の夜の事を…


実は、今回の修学旅行なんですけどワタシ一人だけホテルの部屋が一人部屋だったんです



なぜかというと、受験生のワタシがお部屋で集中してお勉強できるようにとの、マネージャーさんの愛情
だったんですけど…


無理です

だって、怖いんですよ



結局、部屋を抜けだして
ゆなちんとななこの部屋で
寝ました




行く前は一人部屋でも全然大丈夫っ

ワタシって大人

って思ってたけど、まだ
子供でいいです



ホテルに一人で泊まるのは
もう少し大人になったらという事で



それでは、また更新します

 
  • コメント(全5件)
  • ジョニー(最近IN率低下中……でもないかな…?) 
    10/30 22:18

    そのうち、いやでも大人になるサ

  • オレンジ 
    10/30 22:24

    お疲れ
    福島の人達も元気みたいで、良かったです(^-^)
    僕は明日からテスト!!頑張るぞ〜
  • ★STAR☆ 
    10/30 22:47

    俺は一人がいいな
  • ほっけ 
    10/31 09:06

    ライブの時に
    『お姉ちゃんたちかわいいー!』
    って応援してくれたちびっ子ちゃんたちがかわいかったね(笑)

  • 鈍行あずさ 
    10/31 10:03

    いやしかしちびっこちゃんたちは可愛かったね^^
    現地の高校生のお兄さんたちが写真撮影しようか迷ってたけど恥ずかしくてどっか行っちゃったの見たときちょっと微笑ましかったw

    忙しい中ありがとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)