福島

  • 櫻井杏美 公式ブログ/福島 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/福島 画像2


こんばんわ

塾終って帰ってきました



さてさて、明日はいよいよ
福島県にお邪魔します



10月30日に行われる
「頑張るぞ白河、食と職の市」に出演させていただきます



ラジオ福島さんではスマイル学園の曲も流していただいたり、新聞でもスマイル学園のライブの事を載せていただいてるみたいです



ちょっと緊張するけど、福島の皆さんに笑顔を届けられるように頑張ります



今回はファンの方も一緒なので、心強いです


よろしくお願いします




そしてお知らせです


ワタシが撮影に参加させて
いただいた

「牙狼MAKAISENKI」が

テレビ東京で毎週木曜日
深夜1:45から放送中です



少ししか映らないかもしれませんがお知らせでした



それでは、今日はこの辺で

おやすみなさい