昨日の夜の出来事

  • 櫻井杏美 公式ブログ/昨日の夜の出来事 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/昨日の夜の出来事 画像2

こんばんわ


今日は皆さんどんな
一日でしたか?

ワタシは午前中は片付け
をしたり買い物行ったり



午後は明日受ける、資格試験の勉強してました



さてさて、昨日の夜の事件…


昨日、あっとの生放送が終って帰ってきて、23:00頃から部屋で勉強してたんですけ
疲れてたので、机で寝ちゃってたみたいで



夜中にお母さんに起こされて、着がえて寝る支度と思って立ち上がったとたん、ズデーンって思いっきり転んじゃったんです



お母さんが何事
って部屋に来た時、ワタシは
「足の感覚が足の感覚がない
」って倒れながらうめいていたそうで



そうなんです。変なねかたをしていたため、足がしびれてしまって倒れ、そして寝ぼけて
うめいていたという



お母さん、大爆笑です



ちなみに、ワタシの記憶は
勉強をしに部屋に入った所までしかありません



皆さんも、居眠りにはきをつけて下さいね



写メは、転んだ記念の膝の写メです




それでは、また更新します