告知

  • 櫻井杏美 公式ブログ/告知 画像1


こんばんわ



今日も寒かったですね

ワタシは今日も学校と塾に行ってきましたよ



学校では、もうすぐ合唱コンクールがあるので、いろんな教室から歌声が聞こえてきます



合唱コンクールが終ったらテスト


そして、受験も追い込みになってきます



不安もあるし、大変だけど受験生のみなさん

頑張りましょう



そして、告知です


明日の19:00から
『きんなな!スマイル!』
に出演します



あっと驚く放送局から
生放送で1時間です



スタジオ観覧もできるので
ぜひお時間のある方は遊びに来てくださいね



パソコンからも視聴できますよ



あっと驚く放送局と検索して
ホームページの生放送を見るというところをクリックしてもらえば、見れます



番組宛てのメールも良かったら送ってくださいね



それではまた明日


おやすみなさぁい