絵心

  • 櫻井杏美 公式ブログ/絵心 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/絵心 画像2

こんばんわ☆


レッスン帰りの電車なう



みなさんは、何なうですか-???


今日のレッスンでは、久しぶりに踊ってきました


やっぱり楽しいな



帰ったら、忘れないように
しっかりと復習をします



お腹すいたなぁ〜



ご飯たべたーい



さてさて、今回の写真は
ワタシが
『スマイル学園の大変よくできました』
で、絵心クイズをしたときに書いた絵なんですが、みなさんは何の絵かわかりますか〜???


正解は、次のブログで発表します



ワタシは、本当に絵心がなくて、美術で補習に呼ばれてしまいました



明日、しっかりと補習してきます



でわみなさん!!!

まだ寝ないけど、おやすみなさぁい

 
  • コメント(全5件)
  • ちゃり 
    10/6 22:32

    いや、これいいよ。あみみファンはTwitterのアイコンにしていいレベル。何の絵かはわからないけど←
  • ほっけ 
    10/6 22:56

    おれも中学生の時は美術2とかだったよw


    その絵は独創的で芸術的な観点から評価するとかなり面白い絵だと思う、と美術2の男が言ってみる
  • ネーズビー 
    10/6 23:41

    ゴジラ?ティラノサウルス?に乗っている。。。わかんねえ
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    10/7 02:51

    レッスンおつかれ〜
    おう?まさかこの画像持ってくるとは(^^;
    これなんだっけ。なんかに乗ってるタモリさんとかそんな感じだったような気がする。
    あっとのとき、こりゃ子持ちだねーとか言われてたよねたしか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)