やっほ〜

  • 櫻井杏美 公式ブログ/やっほ〜 画像1

こんばんわ


オーディション終わって無事に
家に帰ってきました


応援のコメントありがとうございました


コメントで「オーディションてどんなことやるの?」
という質問があったのでちょっとだけ


ドラマや映画、CM、などなどいろいろな
オーディションがあるんですけど、まず自己PR
は必ずあります。


そこで自分の特技を披露したりします。
あとは、それぞれなんですけど台本に沿って
セリフを言ったり、グループでひとつのテーマ
に沿ってディスカッションしたり、
その場で、ダンスを覚えて踊ったり、歌ったりとか。


雑誌のモデルのオーディションの時は
ウォーキングのテストもありました



ただ、このオーディションと言われるものに
呼んでいただくには、一次の書類審査に通らなければ
この段階には進めないんです。
だから、呼んでいただけた時は全力で
頑張ってます




オーディションによっては、テレビで
活躍されている方と一緒に受ける事もあるので、
本当にいろいろお勉強にもなるんです




今、テレビで活躍されている女優さんや、タレント
さん達もみんな、コツコツと頑張って
たくさんのオーディションを受けて頑張って
きたんですよね



ワタシも、コツコツと頑張りたいと
思います



それでは、また更新します