復活!

  • 櫻井杏美 公式ブログ/復活! 画像1

こんばんわ☆


今日は過ごしやすかったですね


みなさんは、どんな1日でしたか―?


ワタシは学校に復活してきました



やっぱり学校は楽しいです



今日は体育の時間に
走り幅跳びをやったのですが、すごく楽しかったです



運動してるとき・ご飯食べてるとき・寝てるとき

この3つをしてるときが1番幸せです



そして、明日から
弟が修学旅行に行くのですが、今日おばあちゃんと電話をしていて、お土産に湯葉を頼まれたときに、弟がおばあちゃんに言っていた言葉。

『あー。わかった。湯葉ね!買っておくよ^^ で、何色の湯葉がいいの??』


おーーーいッ!!!!

湯葉に色の種類はなーい



これを聞いて
ツッコんじゃいました



まったく。
どんだけ天然なんだよ



困っちゃいますよ


弟は、湯葉が何かわかってないみたいです



これからしっかり教えたいと思いますッ



でわ!
またあとで更新します