ちょっとずつ上昇中

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっとずつ上昇中 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ちょっとずつ上昇中 画像2

こんばんわ


昨日は、エンジンがかからなかった
櫻井です


そして、今日の朝も昨日と同じ
状態だったので残念ながら学校はお休みに



でも、一日寝てゆっくりしたら
エンジンかかってきました


血圧順調に上がってますよ〜。
明日は、完全復活できそうです


欲を言えば、ケーキガソリンを満タンに
補充すればもっと元気になりそうなんですけど



10月はスマイル学園のイベントも
たくさんあります。

10月1日にはゆいのお誕生日会がありますね。


10月2日には大阪ライブ



10月8日には新潟県にお邪魔して
「きずな2011」というイベントに参加させて
いただきます



10月9日には「あっとサンデーライブ」



10月30日には福島県にお邪魔して
「がんばろう白河 食と職のイベント」
に参加させていただきます



その他にもセカンドシングルのレコーディング
などもあります



ワタシは受験勉強もあるので、
調整しながらになってしまうけど
たくさんの皆さんとイベントで
お会いできたらなと思っているので
是非、見にきてくださいね



いつも皆さんのコメント本当に
楽しみにしています


コメントに返信はできませんが
皆さんのブログはのぞかせてもらってます



それでは、また更新します