下60上80

  • 櫻井杏美 公式ブログ/下60上80 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/下60上80 画像2


こんにちは


今日も涼しくて
過ごしやすかったですね



ワタシは今日は、朝から体が重くて


昨日、雨に濡れちゃったから風邪ぎみなのかなぁと思いながら学校へ


でもやっぱりなんか変



心配して友達が保健室に連れて行ってくれて、先生がすぐに血圧を測ってくれたんですけど

計ってくれた先生が実習生で
ワタシの血圧を見て

『嘘
もう一回計らせて
』って


2回計った結果は
最低血圧が60最高血圧が80



保健室の先生が『低
』言ってしまうような数値が



上が80しかないのはワタシの今までの最低記録更新です


というわけで、エンジンがかからなかったのはこの血圧のせいだったんですね



今日はお母さんに学校に迎えに来てもらってみんなより早く帰ってきました



でも皆さん、食欲はあるので
ご心配なく



今日はたくさん寝て
体力回復に専念したいと
思います



ブログはまた明日、更新しますね