めっちゃ好きやねんッ!

  • 櫻井杏美 公式ブログ/めっちゃ好きやねんッ! 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/めっちゃ好きやねんッ! 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/めっちゃ好きやねんッ! 画像3


こんばんわ



今日も1日お疲れ様でしたぁ♪

みなさんは、どんな1日でしたか???

ワタシは3日ぶりの学校でした


楽しかったです(‐^▽^‐)

さてさて


今日は何の日でしょうか!?


タイトルやほかのメンバーのブログを見て
分かる人も多いかなぁ?



そう!!

今日は、ありりんコト羽矢有佐ちゃんのお誕生日でーす


HappyBirthday


ARIRIN




ちょっとの間だけ、同い年だったけど
もう追い越されちゃったぁ



これからも仲良くしてくださいッ


Amimi&Aririnの
出会い!?について語りますッ(笑)

ワタシは、事務所にスカウトしていただいたときに
雑誌に載ってるありりんを見て
こんな可愛い子がいるんだ!という
衝撃を受けました堯( ̄0 ̄;ノ



そして、
ありりんとあみみは
2月にあった、ヤンヤン歌うステージで初めて会いました。


初対面の時から、ありりんは優しかったデス☆

メンバーの中で1番年上で、すごく頼りになるんです♪

一緒にお泊りした時も
たくさんお世話になりました(;´▽`A``


ありりんはすごく面白くて、
一緒にいるとついつい笑顔になっちゃうんですッ(*^ー^)ノ

これからも、よろしくおねがいしますッ<m(__)m>


ほんとはもっといっぱい写真があるのですが、
載せきれないので、ここまでーーーー!!!

今度、ありりんと会えるのは
いつかなぁ??

楽しみだなぁ

でわ!!!