ただいま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像3

こんばんわ


塾が終わって帰ってきました〜

今日は、振替の分もあったので
いつもより長くて疲れた



そういえば、台風が去った後
我が家のベランダや窓ガラスは
海風の影響もあって潮だらけ


お日さまに照らされて、こびり付いた
潮がキラキラ輝いてました


皆さんのところは、大丈夫でしたか??

今日は、ワタシの住んでいる所は
昼間はいいお天気で暑かったのに
夕方から急に北風に変わって雨がふってきて
寒くなりました



もう秋なんですね〜。
夜も涼しくなってきてるので
体調など崩さないように
気をつけてくださいね



今日の写メはちびちびあみみが大活躍


小さい頃の王子様は、お父さんでしたね〜


それでは、おやすみなさい