櫻井杏美 分析書。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/櫻井杏美 分析書。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/櫻井杏美 分析書。 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/櫻井杏美 分析書。 画像3
みなさん!
こんにちわーー




今日は、アメーバブログがリニュ-アルしたのと
メンバーがアメブロを始めたということで
改めてワタシが自分の事を分析して、
「櫻井杏美 分析書。」を書きたいと思いまーす




小さい時から天然。
⇒自分では、天然だと思っていないのですが、
人から天然と言われます

例えば、ワタシのお母さんがいつもワタシに言うのは
ワタシが3歳のとき、雑貨屋さんで買い物をしていた時。
迷子になっているのは自分なのに、大きな声で
「お〜い。温子〜。どこだ〜?」
って、言いながらお店の中を歩いていたそうです
お母さんは、あまりの恥ずかしさに
ワタシの事を捕まえて、ゲンコツを一発はなったそうです

※温子はお母さんの名前です。



食べ物が好き。
⇒ワタシは小さい時から、ホントに食べる事が大好きなんです

しかし、食べたあとの口の周りはいつも食べカスがついてます

小さいときも一緒です。



キティーちゃんが好き。
⇒小さいときから、ホントに大好きなんです

学校のカバンもキティーちゃんです




歌うことが好き。
⇒歌を歌うことはホントに大好きなんです

小さいころからずーっとデス☆
これからもいっぱい歌いたいです

ちなみに、写真は
「おじゃまじょドレミ」のうたを歌ってる時です


体を動かす事や、自然が大好き。
⇒小さいころから常に、踊ったり、海に行ったり、ザリガニを釣ったり・・・
この間のおいも掘りもすごーく楽しかったデス☆
写真からどれだけ楽しいかつたわりませんか??
写真はちゃりさんのブログからいただきましたッ(-^□^-)

こんなワタシですが、すぐ感動したり、
悲しいテレビとか見ると感情移入して
泣いてしまいます



いかがでしたでしょうか??
改めてスマイル学園と櫻井杏美に
興味を持たれた方は、ぜひぜひライブなどに遊びにきてくださいね



 
  • コメント(全3件)
  • ハチロク(AE86) 
    9/22 19:14

    やっぱ杏美ちゃんはなんでも好きなんだ


    これからも、歌を歌っていってね


    今日は部活でちょー疲れました


    足が、ガタガタです。  体壊さないように仕事頑張ってください

    応援してます


    ライブの日っていつですか


    行きたいのでぇー・・・・


    次、更新するときでも書いといてくださ


    お願いしまぁーす

  • テルヒロ☆あみのんごまなちゆりあやめ推し 
    9/22 20:12

    ちっちゃい頃のあみみもかわうぃ

  • くりん@みちゅあみ星人。 
    9/23 02:40

    歌ってる写真が姪っ子そっくりなんですが(笑)
    あみみもキティちゃん好きだったのね。スマメンちゃんはキティちゃん好きが多いな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)