ただいま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像3


こんばんわ。
遠足から無事に帰ってきました


今日参加してくださった皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました



食いしん坊の私のために
たくさんのおやつも用意していただき
そして、そして、帰りのバスの中では
サプライズでお誕生日会まで
開いていただいて、
感動して泣いちゃったけど、
メンバーもいっしょに泣いてくれちゃって
余計に感動しちゃった



今日は、ソレイユの丘というところに
行って、水上ステージでサプライズの
ライブもやらせていただきました



一般のお客さんもたくさんいて
ライブが終わった後に
応援するからねって、暖かい
言葉ももらえて本当に嬉しかったです



これからもいろいろなところで、
皆さんにお会いできるのを
楽しみに頑張ります


それでは、また更新します


 
  • コメント(全5件)
  • もんガー(元ひぱごん) 
    9/19 22:26

    こんばんは
    日お疲れ様でした

  • 暴走なぅ(*´∇`*) 
    9/19 22:31

    良いなぁ♪楽しそぉ
    しぃと言えば、、、今週ウチの学校文化祭有るよ
    体操部の発表が有るんだケド、、、横須賀Jr.でやってた先輩も居るし見るのがめちゃくちゃ楽しみなんです
    んか自分の事話しちゃってごめんなさい

  • ドクロベー 
    9/19 22:56

    楽しかったし、あみみのサプライズバースデー
    参加できて良かった

    ステージは明るくて広くて音も良くて、本当にいいところだったね

    いっぱいの人にも見てもらえて、ファンも増えちゃったかな

  • ひなたYouth_K 
    9/19 23:10

    あみみは一番良くはたらいててえらかったね〜
    疲れはよく寝てしっかり食べて明日に残さないようにね(^_^)/~のどだいじょうぶかな
    地元紹介も楽しかったです!(^ω^)
  • くりん@みちゅあみ星人。 
    9/20 06:21

    おつかれさま
    「あみみのお誕生日会」が設定されなかったのはここでやるからだったんですね。思い出深いイベントになりましたなー
    おかしもいっぱいおなかもいっぱい思い出もいっぱいでよかったですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)