最高の思い出

  • 櫻井杏美 公式ブログ/最高の思い出 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/最高の思い出 画像2
こんばんわ


体育祭、無事に終了しました

3年間の体育祭の中で
一番思い出に残る位
楽しくて、感動した体育祭になりました



自分がこの体育祭で何ができたかは
分からないけど、でも学校のみんなと同じ
楽しい時間を共有出来て、感動できた
事がすご〜く嬉しかったです



お仕事をしてる事で
引け目を感じてしまっていた
事もあったけど、体育祭


頑張って良かった


最高の思い出をくれた、みんなに
感謝感謝です



そしてそして、体育祭の余韻に
浸っていたいところですが・・・

明日はさっそく撮影のお仕事です


朝も早いし起きれるかな〜

日焼けヤバイな〜



それでは、また更新します


 
  • コメント(全7件)
  • ハチロク(AE86) 
    9/17 20:23

    楽しい体育祭になったら僕も嬉しいです


    中3にこんなこと言うのもなんですが、水着きた写真とかってありますか
    ww

    もしあったら投稿よろ!!(^^) やっぱ杏美ちゃんは可愛い!

    僕もまだ中2なんで好きになってもおかしくない!w 好きでーす!!
  • 白ひげエース 
    9/17 20:27

    お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪良かったね
  • ばーとー 
    9/17 20:40

    中学時代の思い出何もないわ(苦笑)
  • †*じゅあめろ*† 
    9/17 20:56

    棒引きハンパなかったです

  • ネーズビー 
    9/17 22:05

    いいね!!
    そしてほんと焼けたね!笑
  • オレンジ 
    9/17 23:58

    何か、燃え尽きた…( ; ; )終わっちゃったよね(泣)

  • オレンジ 
    9/18 00:09

    この日のために、2ヶ月前から、準備して夏休みも学校に来て、打ち合わせやプログラム作ったり、放送器具の整備して、必死にBGMの準備して…今日一日のために、何日費やしたんだろうか…自分にできることは全部出し切っ

    杏実さんはどうだったでしょう⁇今日のために、仕事と準備と両立しながらなんてスゴイと思います。たぶん、僕とはまた違う達成感があると思います。これから、このサイコーの思い出も心にしまって、頑張って行きましょ〜(^^)

    何か偉そうなこと長々とゴメンなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)