大好き

  • 櫻井杏美 公式ブログ/大好き 画像1

こんばんわ


今日も暑かったですね


今日は学校で体育祭の予行演習がありました

疲れがたまってきてるせいか、
昨日の注射のせいなのか、今日は
体がだるくて


腰も痛いし走るのも正直つらかった


でも、そんなこと言ってられないですよ〜


この体育祭までの期間て、なんだか
知らないけどいろいろ忙しいんです


家に帰ってきてやる事もあったりして



とにかく頑張ります




そしてそして、皆さんしってますか??
川崎に「藤子f不二雄ミュージアム」
ができたんです


すごく行きたいんです。
ドラえもんの中に出てくる
土管とか、どこでもドアとかも
あるみたいで


行きた〜い


でも、完全予約みたいなので
お仕事が入ったらいけなくなるし・・・

でも、でも行きた〜い



ドラえもん〜大好きだ〜