ただいま

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ただいま 画像1
こんばんわ


今日は、「あっとサンデーライブ」
来ていただいてありがとう
ございました


パソコンから見て応援してくださった
皆様もありがとうございました



そして、たくさんのお誕生日プレゼント
本当にありがとうございました


マネージャーさんにプレゼントだけ
預けていただいた方。
ちゃんと受け取りました。
お会いしてお礼が言えなくてごめんなさい



こんなにたくさんの方に
お誕生日をお祝いしてもらって
本当にうれしいです


プレゼントをいただくのは、もちろん
うれしいけど、皆さんがワタシのお誕生日
を覚えていてくれて、一瞬でも
ワタシの事をおもいうかべて、コメントを
くださったり、おめでとうって言ってくれる


その気持ちが一番、一番うれしいです


今日で14歳は最後の日になるけど、
最後の日にライブで皆さんと会えて
過ごせて本当に良かったです



そしてそして、ライブの後には
地元のお祭りにお友達と行きました


たくさんの学校のお友達に会って
こちらもすごく楽しみました



ファンの方や学校の友達そして、スマイルのメンバー。
みんな、ワタシの宝物です


たくさんの優しさをありがとうございます



これからもがんばりますよ


それでは、おやすみなさい