ありがとう

  • 櫻井杏美 公式ブログ/ありがとう 画像1
今日のライブたくさんの
お客さんが来てくれて
本当に楽しかったです


スマイル学園マックスの
撮影も入っていたので
顔見知りのスタッフさんもいて
緊張が少しほぐれました


メンバーにも会えてうれしかった


あと、誕生日プレゼントも
ありがとうございました


今度のブログで写メアップしますね。

実は今日は、我が家でもお誕生日会を
開いてもらいました


9月12日が誕生日なんですけど
ライブやレッスンで家族そろって
お誕生日をゆっくりできるのが
今日しかなかったので



プレゼント何が欲しい??って
お母さんに聞かれて
「美顔器〜、PSP〜、ディズニーランド行きたい〜、ノートパソコン〜、ドラえも


て欲しい物言ってみたら、全部却下



最終的にはお洋服になりました

弟君は、アロマの空気清浄機をくれました


欲しかったので嬉しかったです



明日は、あっとサンデーライブです

ぜひぜひ遊びにきてくださいね


明日のライブが終わったら、地元のお祭りに
お友達と行く予定です



それでは、また更新します