楽しかった。

  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった。 画像1
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった。 画像2
  • 櫻井杏美 公式ブログ/楽しかった。 画像3
こんばんわ


久しぶりのあっとの生放送
3時間

今日は、久しぶりに3等分さん
に会えたのと、初めてウルトラベイビーさん
にもお会いできて楽しかったです



ウルトラベイビーさんは
二人組の吉本のお笑い芸人さんで
今日は、初めてだったので
ちょっと緊張してしまいましたが
番組を盛り上げていただいて
さすがだなって思いました



三等分のみよちゃんとちーちゃんには、
オフタイムに恋愛シュミレーションゲーム
のおススメを教えてもらいました

さっそくやってみようと思います



そして、ここで告知です


9月10日(土)のマップ劇場
「アイドルカレッジ×Fine×Oh☆Campee×スマイル学園」
のライブに出演させていただく事に
なりました


そして、9月11日(日)の
「あっとサンデーライブ」
にも出演させていただくのでお時間の
ある方はぜひ遊びに来てください



それでは、また更新します